2012年11月13日火曜日

11月活動日のお知らせ

HP上ではお知らせしていましたが、

ブログでお知らせするのを忘れていましたm(_)m


改めて、こちらでも告知させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「女川の子どもたちへのプレゼント作り」


活動日:2012年11月28日(水) 14時~
 
 
活動場所:市役所分庁舎2階消費生活者センター
 
 
 
 
 
宮城県女川町「子育て支援センター」で行われるクリスマス会にむけて、
 
 
 
「アンパンマンのおままごとセット」を作ります。
 
 
 
0~3歳の乳幼児に絶大な人気を誇るアンパンマン。
 
 
 
手触りも良く壊れない、フェルト生地を使ったおままごとセットです。
 
 
 
手縫いで簡単にできますので、たくさんの方の参加をお待ちしております!
 
 
 
 
また、ご自宅に眠っているフェルト生地や刺繍糸等ございましたら、お持ちください。
 
 
 
 
アンパンマンの顔である肌色を始め、赤、緑、黄色、オレンジなど、
 
 
バリエーション豊かな食べ物を作りたいと思っています!
 
 
 
よろしくお願いいたします♪♪♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿