2013年1月16日水曜日

震災記録漫画「ねぇねぇ知ってたぁ?」の三陸こざかなネットが朝日新聞に掲載

こんにちは。


予想以上の雪で、東京は大混乱だったようです。


みなさま、大丈夫でしたか?


この辺はあまり雪が降らないので、


たまに降ると色々な意味で大騒ぎになります。




はむら復興サポートが応援している、
「三陸こざかなネット」は石巻にあります。
「ねぇねぇ知ってたぁ?」に登場するこどもたちの方が
雪の対処法を知っていることと思います。
1月14日付の朝日新聞朝刊に紹介されていました。




漫画による震災記録集の出版だけではなく、
パネル展も行っているそうです。
精力的に発信されている活動が、
これからも継続するよう、応援し続けたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿