2013年5月2日木曜日

5月 はむら復興サポートの予定

ご無沙汰しております!

寒い冬も終わり、気が付けば5月です。
はむら復興サポートは随分と長く眠ってしまいました。
初夏を思わせるほど汗ばむ陽気になる日もある今日この頃。
ようやく、日程の調整がつきました。

日時:5月28日(火)9時半~11時半
場所:消費生活者センター活動室にて


内容として決定していることは、

* 今年度の取り組みについて
* 会計 (会費 予算など)

のみです。

何かやってみたいことや考えのある方はもちろん、
少し時間がとれそうなので、ちょっとずつ活動に関わろうかと悩んでいる方、
一体全体、どんな活動なの?と疑問に思っている方、
自分にできることはあるか、知りたい方、
さまざまな方にお越しいただきたいと思います。
お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿