2013年10月2日水曜日

消費者展(産業祭)まであと1か月となりました。

こんにちは!
今年は猛暑のあとも厳しい残暑が続きましたが、暑さ寒さも彼岸まで。
朝晩すっかり肌寒くなりました。
心なしか秋の虫たちの声も先週より弱まってきているように感じます。
私たちに聞こえないほどの足音で、冬が近づいているのかもしれません。
さて、羽村市内もイベントの秋を迎えております。
10月中旬の市民体育祭や文化祭、そして今年は今日まで国体も開催されておりました。
子供たちの運動会や学芸会などが目白押しの季節です。
そのイベントの一つ、「第44回産業祭」が11月2日(土)3日(日)に富士見公園にて開催されます。
はむら復興サポートは、去年に引き続き、消費者展内に展示させていただくことになりました。
本日、9時半より消費生活者センターにてミーティングを行いました。
メンバーも色々な団体とかけもちをしていたりで、スケジュール調整が難しく、日程がギリギリに決定したため、こちらで告知せずすみません。
本日は、
*消費者展の内容について。
*かわら版第二号について。
*「ねぇねぇしってたぁ?」原画展について。
以上の3点を中心に、各人の情報交換をまじえながらの有意義なミーティングとなりました。
次回は10月10日(木)13:40~15時まで
消費生活者センター2階にて、消費者展内でやるワークショップについての打ち合わせを行います!
28日(月)は9時から終日、作業日となります。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿